人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪の後。

すごい大雪でしたな。
自分はというと、勤務日の間だったので、雪に埋もれる車を尻目に歩いて通勤。
今日の休みにはある程度融けて、雪かきせずとも車を出すことができました。

しかし融けなかったらどうしようかと…除雪用のスコップを持ってないので途方に暮れておりました。
冬眠もアリかと…。

取り敢えず除雪用にスコップは買っておきました、Amazonで。ホームセンターは売り切れていたので。

雪に埋もれて入れないのではないかと思いつつもコトノハへ。
店の前で雪に嵌って上がれなくなりましたが、なんとか。

大雪の後。_c0345543_22534230.jpg



大雪の後。_c0345543_22535140.jpg
大きなトトロがいる…。


大雪の後。_c0345543_22535783.jpg
昼過ぎに着いたので、居た気がしない…。

ではまた。



Nikon D750

TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD(Model A007)
Nikon Lens SERIES E 35mm f/2.5(旧)

by akebikonohablog | 2018-01-16 23:08 | コトノハ

昆虫とアニメが好きな野郎の写真ブログ。


by akebikonohablog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31